Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
今日も
ど〜も〜!!   KAORIです。

今日もスタジオでは タッキー先生が一人で タッキー ジャパン を運営しております。

アンディ先生は今日から2日間 名古屋の皆様と一緒

ワタクシは 今日まで東京の皆様と一緒

ケイティは 長崎の皆様と・・・

タッキーは福岡の皆様と・・・

そんな感じでそれぞれが それぞれの場所で 任務を果たしておりますが・・・

福岡の皆様 お時間ありましたら タッキー先生を 覗きに行ってください。

あ〜やっていても 結構 寂しがり屋のタッキー先生ですから〜

明日は 夕方から 私も福岡スタジオ入っています

美味しいお菓子をお土産に帰ります


この、タッキー先生が喜ぶ お菓子を 探すのが結構楽しかったりするんだけど

いつも同じ系統になっちゃいます。

今回はちょっと大人なお土産を探して帰ろうと思います。


待っとれ〜 ! タッキー!!!



2009.06.28 Sunday 10:58
- comments(3)
イベント 終了
KAORI  で〜す。

報告遅くなりましたが 先週土曜日から 行いました イベント・・・

私の中では まだ 興奮状態というか 本当に楽しかったです。

沢山の方と皆様の貴重なお時間を過ごせて とても有り難いな〜 って思っています。

土日、 カメラを準備していながら、 実は レッスン風景を撮るのを 忘れちゃったんですよね〜

って、それ位 私達も熱中しておりました。

土曜日のスペシャルレッスンは メンバー様を始め お友達とかもお誘いの上 ご参加下さり

また新鮮な楽しいクラスが出来ました。

ケイティも皆様の仲間入りしてましたね。




日曜日のワークショップは  呼吸 を テーマにして いろんな角度からお話・実技をやっていきました。

先ず、朝一発目はですね〜、 変態イントラKAORIが コアトレーニングと呼吸の関係性 のクラスをさせて頂きました。

解剖学もお勉強しても、中々 身体を 立体的に考えたり 表現する事ってなかったり 理解出来なかったり するので 皆さん 2人組とか3人組とかになって 自分達でコア部分や背骨とか 姿勢とか コアトレ とか体感して頂きましたとさ〜。

私が一番楽しんでいたかも〜!


2時間目 は 康鍼治療院 院長 ・・・ もう ピラジャパでは お馴染みの ヤス先生による 東洋医学セミナー   五行陰陽のお話から始まり呼吸にまつわるお話いっぱい。

皆様よ〜く メモもとりながら・・・ うなずきながら・・・
真剣そのもので お勉強されてましたよね〜。
これがきっかけとなって 身体の中の事に関しても 新たな興味を持って頂きながら 今後の自分の身体と仲良く出来るといいな〜 って思いました。


3時間目は アンディ社長による  呼吸をらく〜にする? 呼吸を更に促す セルフリセットクラス

いつもクラスでやってるストレッチやリリーステクニックが呼吸に対してどのような影響があるのか? 常に2人組で互いを確認しながら構成されたクラス

やってる事は西洋医学的なものでも ふしぎ〜と ヤス先生のセミナー内容とリンクしまくっていて、とても面白かったですね。
これで、見方は違ったとしても 同じ身体で 身体は一つ! っていう繋がりえお感じて頂けたかな〜?


そして そして この1日の〆は またまた参上! ヤス先生による バイブレーションヒーリングライブ

ヒーリングライブ

今回はね、最初に お話をして頂いた後〜 スタジオ内のライトを全て消して、その変わりにキャンドルをあちらこちらに〜

夏至の夜 とても素敵な音色に包まれながら〜 すやすやお休みする方もいたし くねくね動く人もいたし  今回も好評でしたね。

今度は8月末にまた 特別な企画ありますのでお楽しみに〜。

また癒されに来て下さいね。

8月末に企画している事は人数的にもかなり制限をかけますので ちょっとブログでは内容の公開はできないものもありますので、スタジオでご案内しますね。


只今、ワタクシ 出張中なので 月曜日に福岡へ戻りますので、上記の内容公開&予約は来週開始致します。

ご興味ある方はお早めに 変態KAORIにお問い合わせ下さいませね。

では、皆様 らいしゅう〜〜〜




2009.06.25 Thursday 00:46
- comments(0)
ただいま
KAORIで〜す。

 昨日、 出張から戻ってきましたよ。

福岡は 暑いですね

昨日、東京出る時は 少し肌寒かったから、長袖着て帰って来たんです。

機内で冷えるのもあまり好きではないのでね・・・

だけど、福岡空港着いたら  南国チック で 私のテンションも アゲアゲだったんだけど、

スタジオ着いたら 税理士さんとか アンディ社長がミーティングしていて

 あ! 現実は 南国な感じでもないのね〜! って 思ったら テンション下がった

そうだよね〜、 お仕事は マジメなものですから〜

でも、基本 私は毎日が お祭りさん なので その中ででも 暴れてきましたけどね〜!

ケイちゃんとの 久々の再会も 嬉しかったけど、 何かまだ 警戒してますね〜彼女は・・・

また 来週 お留守番になる事を 悟っているみたいですね



明日から スタジオ内では スペジャルクラスや ライブや 鍼灸に音治療等が 

どっさり行われていますとよ〜!!

スペシャルクラスは もう ほぼ 定員になっておりますが まだ 若干名の空きがございます。

日曜日のワークショップは 定員の枠を広げてあるので まだ予約大丈夫ですよ

動く事も 考える事も 苦手な方・・・

18時45分〜 の バイブレーションヒーリングライブへ お越し下さい!

今回は プラネタリウムには しないけど

夏至と新月が 重なる 貴重な日  貴重な夜ですから 色んな意味での 

DETOXが出来ると思いますよ。

この ブログ読まれている方で 『私メンバーじゃないし〜〜〜  スタジオや生徒さんの中で知り合い いないし〜!』 って言う方・・・



だいじょ〜ぶ!!!

このイベントは 誰でも参加して頂いて大丈夫です。

心細い方は スタジオにメール下さい。

私か タッキー が スタジオの外でお迎えして 一緒に スタジオ内に入りましょ!!

皆様が 素敵な週末を 過ごせます様に・・・

梅雨に 負けず


博多は 山笠シーズンで お祭り 

祭り気違いのシーズンですからね〜  みんなで 楽しくやりましょ!!


今日から 私もスタジオいますので  会いにきて〜〜〜


2009.06.19 Friday 08:36
- comments(0)
東京から帰ってきました!
 有意義な5日間でした。

福岡を離れ 東京 に お勉強に行ってまいりました。

アンディ先生とカオリ先生の先生からのお勉強です



大都会に行くのは ちょー心配でしたが、モトコ先生が一緒だったので 大船に乗った気持ちで出発です。


5日間 モトコ先生とライ先生に頼りすぎてたので、羽田に向かう帰り道は 半泣きになりながら

「飛行機乗れないかもーーー」とびびりながらの最後での締めくくりでした。

やっぱり しっかりしないとだめですね。
一人前になるのってむずかしい・・・ 実感 



難しかったけど 今までの ピラティズジャパンでの 勉強がベースにあったので 右往左往しながらも5日間を無事終了いたしました


途中 ライ先生と腹痛(○リ)  に見舞われながら 乗り切ったコースでした。





でも、東京行ったら 有名な人見れるかな〜と思ってたけど 全然 。


きょろきょろ きょろきょろ してたのに〜。


今日からスタジオで今度はお留守番しておりま〜す。

お暇な人はいらしてくださ〜い


タッキーより


2009.06.13 Saturday 19:18
- comments(0)
あじざいの月
 みんな 見てますか〜?

最近 ブログに写真の載せ方を覚えたので 写真満載です。

とうとう 6月ですね。
5月のピラティズジャパンを思い出すと、 名古屋に行ったり マシンコースが始まったり アンディ先生の誕生日があったり。 結構いろいろめじろーしでした。



6月は・・・ もちろん イベント。

まだ まだ 迷い中の方は お早めに




アンディ  トラッピーズのクラス。

通常はプライベートでのレッスンを体験していただけます。
一度 試すと くせになるかも・・・ってな楽しさ。

試したい方は レッツゴー





マシンクラス。

前回は「燃焼」がテーマだった ミサト先生のクラス。みんな最後は燃えさせられてました。

今回は バレルとマットを担当。



初めての方でもマシンOK。
なんだか 心配な方はマットを試されては?

というわけで、 次回は たぶん マットのようすなど 掲載いたします。



2009.06.02 Tuesday 18:55
- comments(0)
1/1PAGES