Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
ケイティの足音
かちゃかちゃ かちゃかちゃ〜。
ケイティの足音が少し静かになったスタジオにこだましています。
まだまだ朝は元気いっぱいだったケイティ。

かみなりごろごろ空模様がおかしくなってきた今。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
なんとか身体を隠そうと必死なのですが・・・

それじゃあ隠れてませんからっ!
思わず突っ込んでしまいます。

いただいたスイスのお土産にも目もくれず
(シャンペン味のオトナなチョコレート♡)

チーズ味のポップコーンにも目もくれず 何処へ・・・

ただいま受付のテーブル下へ避難してまいりました。






明日はスタジオは定休日となっております。
金曜日よりまた宜しくお願い致します。
あっ、今日の夜もまだまだクラスはありま〜す。
ご予約お待ちしております。


2014.07.30 Wednesday 17:11
- comments(0)
ピラティスクラス
こんばんは。タッキーです。
みんなさん、暑い中お越しくださいまして
本当にありがとうございます。

今日もたくさんの方々にお越し頂き嬉しい限りです。



プライベートクラス。
個々の身体にあったかおり先生の入念なクラス。

大勢で一緒にワイワイクラスのグループマットクラス。

明日もいろいろなクラスがみなさまをお待ちいたしております。


2014.07.29 Tuesday 22:22
- comments(0)
毎年恒例のあの時期です。。
爽やかな朝 新しい一週間のはじまりです
今日も賑やかにグループクラスからスタート


夏休みの帰省中を利用して プライベートクラスに来て下さる方も♪


Kaori先生の入念なクラスです。

こんな素敵な高知土産をいただき 嬉しさいっぱい♪

クラスが一段落したところで・・
午後のスタジオがどんどん賑やかになってきました。

「すいか割り大会」です。
すいかに挑む順番をあみだくじで決める子供たち。

割るぞーー!!









美味しい美味しい 長野の大きなスイカ。本当に立派

すいかを待つ背中がかわいい。



本当に美味しいスイカでした 子供も大人も むしゃむしゃ
お腹いっぱい頂きました。みちこさんありがとうございました。


今日もスタジオにお越し頂き、ありがとうございました。
「ここで動くと身体が本当に楽になる!!調子がいい!!」
そんなお言葉でより一層 力がみなぎるのです。

また明日もスタッフ一同スタジオでお待ちしています。






 


2014.07.28 Monday 21:00
- comments(0)
夏に人気のあるクラスは・・・
こんにちわ!! Kaoriです


この暑さが気持ち良くてしょうがないのは 私だけでしょうか???

お外から 「この暑さが気持ちイイ〜♪」と言いながら

スタジオ内に入る度に スタッフちゃんから呆れたお顔されます。

ケイティ会長からも 舌出されて・・・ バカは あまり相手にされません。



それでも スタジオへお越しになる皆様・・・

動いて熱くなり 汗をかく毎に どんどん笑顔になり

ノリノリになり 暑くても気持ちイイ〜♪って言って下さいますww

Pilates Japanでは お肌の為にも

汗を拭かないで〜! っとお勧めしてます

汗と一緒に体内から油分が出るのですが、その油分を拭きとらない方が

最善の皮膚の保護にもなるんですよ!

室内にはクーラーついてますよね、汗を拭きとる事で身体を冷やす事にもなっちゃいます

ふき取る時の摩擦でシミの原因にもあるんですよ〜♪

だから スタジオで身体動かす皆様には シッカリ汗をかいてデトックスして頂くと共に

お肌の保護もして頂いてますのよ!

だから、皆様のお肌はピチピチ 笑顔もキラキラしてます


















マシンクラスは結構しっかり身体動かせて疲れたカラダのリセットや

夏バテ気味の身体を元気に出来る〜♪と人気定着してるクラスなんですが・・・

暑くなるにつれ 人気があるクラスは TRXのクラスですね!



マシンクラスと併用して行って頂く事も多いのですが・・・

ストレッチにしても 筋トレにしても 分かりやすいのです

そして、ガッツリ汗がかけて 身体スッキリになります


8月17日(日) このTRXのコースがPilates Japanで行われます

10:00〜19:00 1日じっくり サスペンショントレーニングの

お勉強をしていくコースになります

これまでのTRX STC のコースの様子をご覧くださいませ。


































キツイイメージもあるかもしれませんが・・・

とにかく 笑ったり 叫んだり 初めて会った方同士でも

ワイワイガヤガヤ 女性もモチロンご参加あり! で

毎回行われているんですよ〜♪

現在 Pilates Japan では Kaori  Takky  Takako の3人のインストラクターが

このTRX STC の受講を終了し スタジオでもクラスを担当しております


ご興味のある方は スタジオまでお問合せくださいね。


現在Pilates Japanで開催されているTRX®サスペンショントレーニングコース(STC)は、TRX® Training Japan主催により開催される正式なコースです。TRX® Training Japanは米国TRX®の日本法人です。 TRX®正式公認の当コース以外の非公認の団体によって発行された受講証明、または資格認定等は、日本国内外問わず、正式な指導資格として承認されることはありません。類似名称を使用した他団体による疑似の資格認定コースにご注意下さい。


コースの詳細はコチラ


http://www.pilatesjapan.com/she_event.html




TRXについての説明も見れるので 是非 チェックしてみて下さいね。




 


2014.07.27 Sunday 18:13
- comments(0)
連休後の土曜日。
梅雨が明けて7月も残りわずかですが暑い暑い夏です。
いったい8月はどうなってしまうのでしょうか?

そんな暑い中、みなさん汗を拭いながらスタジオへ
いらっしゃってくださいます。

涼しく気持ちのいいスタジオでお出迎えさせていただきたいとケイティ。
三つ指そろえて待っております。

summercutでのお出迎えですが、時にはsummercutも
間に合わないようで・・・

このような格好で失礼することをお許しください。

ケイティのお出迎えが終わるとみなさまピラティズに
ときには真剣にときには笑いながら取り組まれます。



海に行く前にbodyラインのメンテにきてださったり
旅行話をおみやげにもってきてくださったり
いろいろな方々が集まるピラティズジャパンです。

そしてこんなおいしいものまで♡
PJスタッフみんなが大好きなドライマンゴー。
本当に大好きなんです。
元気の源 ありがとうございまーす。

そして 乙女心をくすぐられました。
かわいー箱に詰められたクッキーをいただきました。
今日一日るんるんな乙女でいれました。
ありがとうございます。

なんだか旅先に行っててもピラティズジャパンのことを忘れないでいてく
ださる生徒さんみなさんのお心にスタッフ一同ほっこりです。
楽しいお話やおみやげにいつもワクワクです。

明日のクラスもまだまだご予約お待ちいたしております。

 


2014.07.26 Saturday 20:00
- comments(0)
summer cut ケイティ
もうナマケモノなんて言わせない。

大爆笑です。
ケイティちょーかわいい♡

summer cut のケイティ♡

なんだか痩せた?
なんてお声もいただいております。
とにかくかわいいんです。
絶対こっちの方が似合う!
実物見にきてくださーい。タッキー推薦!




今日のレッスンにいらした方々もちらちらケイティに目がいってしまいます笑
さすが人気者ケイティです。

若返ってますから〜。

タッキー確認。
やっぱりケイティってかわいー。

I love ケイティ♡


2014.07.25 Friday 21:03
- comments(0)
スタジオの空気感
ぎらぎらと照りつける太陽のもと
今日も目をしぱしぱさせながら外を眺めているケイティ。

外は夏休み中の子供たちでわいわい賑やかなスタジオ周辺。
ケイティも「静かにしなさい」っとひと吠え。
「ワン」っ。

スタジオ内はというと
いつも同様まるで神社の境内のような空気感。




お仕事が忙しかったり、日常生活でストレスを感じてる方ほど
呼吸が浅かったり・・・
身体がゆるむと呼吸が入りやすくなります。
そして呼吸が入りだすと身体もリラックスしてきます。

神社に行くつもりで身体を清めにいらしてみてはいかがでしょうか。
 


2014.07.23 Wednesday 20:20
- comments(0)
パック会議
陽射しが「the 夏」を醸し出す今日この頃。
タッキーが全力でクラスに打ち込んでる最中に 
窓辺ではこんなことが・・・

パック会議。
全然気づかなかった〜。
こんな感じの真剣会議⁈あり⁈

夏の陽射しがかなりきつかったのでしょう(笑)
会議内容はいたって真剣。

エクササイズもいたって真剣。
まじめなピラティズジャパンです。
うそ〜⁈と思う方もいらっしゃると思いますが
ありとあらゆるところ 伸ばします。


遠方からのお客様にもピラティズジャパンのエクササイズを
体感していただきました。
またぜひきてくださいね。

あっみなさんに注意事項です。
ケイティ・・・チーズ好きです。
今日はタッキーのチーズもちもちパンを目をはなしたすきに
胃袋へ・・・泣
お気を付けください。


2014.07.22 Tuesday 21:29
- comments(0)
心とピラティス
こんばんは。
今日も楽しく幸せな一日でした。

朝のクラスが始まる前に 自転車で出勤のkaori先生とケイティさん。
到着早々 な・な・なんと先生 トマトパック中

「昨日頂いたとよー!保湿せんとね」とKaori先生

「どう?」

白い顔が怖いケイティ会長。。
元気エネルギーでスタジオがいっぱいになります。

賑やかにスタートしたスタジオ
今日も一日たくさんの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

朝のグループクラスのテーマは「肩まわり」でした。
気になる肩こり解消を目標に動いていきました。



マットクラスですることはお家でもして頂けることばかり。
ぜひお家でも♪


身体が楽になると、穏やかに優しい気持ちになれます。
心と身体 両方にとって良いトレーニングだから ピラティスが好きです。

心から思いっきりリラックスして頂けるように
思う存分気持ち良く動いて頂けるように
ここの空間があり ここのスタッフがいます。
先月からスタートした月会費制も大好評。
この機会にぜひピラティスジャパンにお越しください。



また明日もスタッフ一同 お待ちしています♪



 


2014.07.21 Monday 20:51
- comments(0)
今日の自分とピラティス
こんにちは。
連休で賑わう街の中 
スタジオはホッと落ち着く そんなスポットです。

今日も朝からたくさんの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございます。


クラスが始まると 静かなスタジオの空気は一変
エネルギー溢れるクラスが続きます♪



全身をくまなく使ってトレーニングしていきます!
1時間しっかり動くと じんわりと汗が流れます。 
身体の内側からジワジワ熱くなるのです。動いた後はスッキリ爽快。
これにやみつきになるのです。。。


この時間はKaori先生のメンズTRXクラス 皆様大奮闘中
ダイナミックな動きを愉しみながら 身体のメンテナンスをしていきます。
今日も一つ限界に挑戦。。



ピラティス始めてから
「デコルテラインがスッキリなったと言われる。」
「自分でメンテナンス出来るから、マッサージに行く回数が減った。」
などなど・・クラスのときにお話が聞けました。
嬉しいお言葉。

今日の自分に必要なトレーニングができる場所がここです。

お一人お一人の目標や目的に沿ってインストラクターが丁寧に
クラスをご提供させて頂きます。


今日は スタジオに新しいボールが入荷しました。


さっそくケイティ会長もトライ

会長も好きみたいです。
ぜひみなさまお試しください♪


明日もスタッフ一同 スタジオでお待ちしています!


2014.07.20 Sunday 18:34
- comments(0)
1/3PAGES >>