Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
ご紹介
雨の中 本日もスタジオにお越し頂き本当にありがとうございました。
今日はKaori先生 岡山にセミナーの為出張中 よってケイティ会長も留守のスタジオ。。
外で元気な笑い声が聞こえてくると「あれ?kaori先生?」そんな声も。。
来週の日曜日はKaori先生・ケイティ会長 スタジオにおります!お楽しみに。。

今日はここピラティスジャパンの 様々なクラスをご紹介
まずはグループマットクラス



定員5名までの少人数で行っています!これはここの自慢。
1週間に15クラスがスケジュールにアップされています。
ご都合の良いお時間やお好きなインストラクターのお時間にご参加ください。

こちらはセミマシーンクラス




セミクラスはいつでもご都合がよいお時間にご予約して頂くシステムです。
最大3名までのセミクラスは マシーンかマットをお選びいただけます。
もし同じ時間に参加者がなくて お一人の場合は勿論お一人で。。ラッキーなパターンですね。


マンツーマンをご希望の方は プライベートクラスがお勧めです。

セミクラスと同じシステムでTRXクラスもご予約可能です!
スポーツのクロストレーニングや しっかり動いて汗を流したい方にオススメのクラスです。



このような様々なクラスがスタジオでは朝から夜まで行われています。

「女性限定ですか?」と質問をよく頂きますが、
ここはご家族やパートナーの方と一緒に来て頂けるスタジオです!
ご興味がある方はぜひお気軽にお越しください♪体験レッスンも
随時受け付けています!



また明日もスタッフ一同スタジオでお待ちしています♪


2014.11.30 Sunday 18:10
- comments(0)
土曜日
11月も終わりというのに小春日和といっていい暖かさでした。
みなさん薄手の葉織物でスタジオへ。
今日もたくさんの方にお越し頂けましたこと心より感謝したします。

少し髪を切られたヒサヨ先生。
安心して身を任せれる心地よいクラスを毎回お届けしてくれます。

今日はしっかり生徒さんのお出迎え・お見送りのお仕事をさぼらず
頑張ったケイティでした。。


今日は個人レッスンの多かったタッキークラス。
フレッド(骨格模型)を使ってよりわかりやすくイメージして
いただきながらクラスを行っていきました。
一度目にすると想像しやすくなりますよね。


かおり先生のクラスはリズミカルに・・・
笑いあり 悲鳴あり 筋肉痛あり 笑
みなさん笑顔でスタジオを後にされます。


土曜日はこういったメンバーでお送りしております。
来週もみなさんまってまーす☆


2014.11.29 Saturday 18:27
- comments(0)
TRX STC開催
スタジオがお休みの昨日。
お休みを利用してTRXSTCが開催されました。

いろいろな場所からいろいろなお仕事をされている方が
いらっしゃったTRXSTC。

窓全開できもちのいい日の光の中スタートしました。





動くごとにあちらこちらから うめき声? 
歓喜の雄たけびでしょう 笑
聞こえてきておりました。





今日はみなさんほどよい筋肉痛が訪れているやもしれませんね。。


2014.11.28 Friday 18:19
- comments(0)
パンダ
今日は朝からしっとり雨の一日。

スタジオもなんだか落ち着いた雰囲気。

ケイティも今日はお休みでちょっと淋しいスタジオでしたが
かわいい動物がやってきてくれました。

「パンダ」さん。
同じパンダなのにひとつひとつ顔が違っていて
なんとも癒される一品。


明日は一日 TRXSTCが行わるピラティズジャパン。
どんな方々がいらっしゃるのか楽しみです。
 


2014.11.26 Wednesday 17:58
- comments(0)
地味きつ〜。
かわいいワイルドベリー。まだまだ元気に咲いてくれています。
今日はスタジオをなぜかお花屋さんと間違った方がいらっしゃる
というハプニングがありました。
スタジオのグリーンが元気にしているからだったんでしょうね。

スタジオのグリーンに負けないように身体を動かしていきます。
ピラティスのエクササイズはやってみると地味〜なんですが
身体が感じてくると実はとってもハードなんです。

「地味きつ〜」なんて言葉がスタジオではよく飛び交います。
だんだんそれが癖になっていくんですよ〜。

そしてときにはやさしくマッサージを。。
ここちよいリラックスを。

一週間ってあっという間ですね。
明日はもう水曜日。
グループクラス、まだ空きがあります。お待ちしております。

 


2014.11.25 Tuesday 21:02
- comments(0)
三連休

今日はホークスの優勝パレードもあり、大賑わいだった天神界隈
賑やかな町を見渡すケイティ会長


本日は通常のクラスと共に 花岡正敬先生のパーソナルセッションが
行われました。花岡先生の丁寧なセッションで 皆様とても美しい
姿勢でスタジオを後にされていました。
また次の機会をお楽しみに。。。

明日も愉しく元気にスタジオオープンしています。
グループクラスはまだ空きがありますので、
ご希望の方はぜひスタジオまで♪

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!



 


2014.11.24 Monday 20:27
- comments(0)
活気


お天気に恵まれた日曜日 今日のスタジオはお日様のおかげでポカポカスポット。
身体を動かすと汗ばむような暖かさです。最高のトレーニングタイムです。

連休ということもあり、本日は県外からのお客様、ご夫婦でご家族で。。
たくさんの方にお越し頂きました。本当にありがとうございました。

只今スタジオでは かゆいところに手が届く kaori先生のクラス続行中。
身体ってこんなに動くんだ!! こんなに楽になるんだ!!
そんな発見がいっぱい詰まった濃厚な一時間。 


体験レッスン 随時受け付けています!
マットのクラスとマシーンでのクラス両方を体験して頂きます。
インストラクターがマンツーマンでクラスさせて頂きます。お気軽にお問合せください。


明日は花岡正敬先生にお越し頂き、花岡先生のプライベートセッションがスタジオで行われます。
13:30-14:30
16:00-17:00
上記の2枠 ご予約可能となっておりますので、ご希望の方はスタジオまでご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

http://www.pilatesjapan.com/she_event.html#post02 




 


2014.11.23 Sunday 18:01
- comments(0)
いい夫婦の日
いい夫婦の今日。
いいお天気に恵まれた一日となりました。
お天気すぎてお洋服にみなさん悩まれたようでコートを着てきた方や
長袖シャツ1枚の方・・・みなさんさまざま。

厚着をしてきた方も動くと暑いからっと
半袖だったり薄いシャツだったり。。

インストラクターよりも生徒さん達の方が身体がホッとかもしれない
と思うほど。

少しお久しぶりの方々が多かったマシンクラスでは
ストレッチというよりもしっかり使っていただく動きをメインで
頑張っていただきました。

明日は3連休のど真ん中。

あさってはピラティズジャパンには花岡先生がきてくださって
パーソナルセッションを行ってくださいます。
まだ若干の空がありますので気になる方はお問合せください。

http://www.pilatesjapan.com/she_event.html#post03  

 


2014.11.22 Saturday 19:19
- comments(0)
空間
こんにちは。
寒くなってきたスタジオの朝は凛とした
空気感があり、身がひきしまります。
ケイティも引き締まってる感じ 笑。


まだケイティしかいないスタジオは開放感満点。
呼吸をしにきていただくだけでも一見の価値あり。


そしてスタジオの空間をつくってくれている
置き物も不思議な存在感をかもしだしています。

とっても気持ちのいい空間です。

 


2014.11.21 Friday 16:11
- comments(0)
かわいい
おはようございます。
朝 見つけました。
ワイルドベリーの小さなかわいいお花を。。

ぽかぽかの床で日向ぼっこしているかわいいの発見。

今日はとってもやさしい感じでスタジオオープンです。



ぽかぽか陽気の中 ぶさかわいいーケイティ。
真剣にクラスを進めつつも視界にケイティのしょうもない
系のお顔が入ってくるので力を入れようにも
みなさんゆるんでしまいます。
ゆるむ。
いいことです(^^)
ケイティ効果です。

本当に動物と一緒にいると寿命が長くなると聞いたことがありますが
ケイティといるとみんなお顔がゆるみ、身体もリラックス。


明日はスタジオお休みです。
また金曜日に。。。


 


2014.11.19 Wednesday 19:25
- comments(0)
1/3PAGES >>