Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
お孫さんと
こんにちは!momokoです!


本日は、春休みのお孫さまとのクラスが行われましたよ〜♪

私も数字数えを参加させていただきました〜♪

みんなでやると本当に楽しいですっ!♪




TRX,ローラー、バランスボール、リフォーマー。。。

色んなものを使って動けるのもプライベートクラスの楽しみです!
(お子様はご参加自由となっています♪)


ふんばってふんばって

でーーん!

飛んで跳ねて

どーーん!

みなさま切磋琢磨頑張っておられます!笑

ご家族で笑い合いすごく楽しんでPILATESをされている姿を見ると、こちらも自然と笑顔になりますし、本当に心がほっこりさせられます♡


ご家族みーんなでできるPILATES。。。

本当に素敵ですよね。。

ステキ要素が多すぎてどんどんはまります笑


途中、ゆうちゃんとかおり先生の三点倒立対決!!!

よーーい

どんっ!!




すんごい足のポーズで繰り広げられています!!!笑


結果は。。。





ゆうちゃんの勝ち〜〜〜!

お子様の運動神経はさすがですね☆
しかしかおり先生の運動神経にも頭がさがります。。!

そしてお兄ちゃんのせいちゃんも!!!

すごいご兄弟です☆


最後はゆうちゃん、かおり先生との次回の勝負も決めて!

元気にスタジオを後にされました〜♪



もちろん大人のみなさんも頑張ってますよ〜




みなさまもぜひ春休みを利用してご家族でいらしてみてください♪
お休みの良い思い出にもなるのではないでしょうか。。♪


それでは明日も、心よりお待ちいたしております。

 


2015.03.30 Monday 18:40
- comments(0)
憧れ。。。
こんばんは〜♪

hitomoです!!!

今日はご夫婦での参加が多い日でした〜
みなさん立ち振る舞いから、姿勢までとっても素敵で私の憧れですkyu

pilates japanにはご夫婦やカップルの方などはセミクラスが評判です。
他の方に気兼ねすることなくゆったりエクササイズを楽しんで頂けます。。。

大切な時間を大切な方と自分自身の身体と向き合う。。。
う〜やっぱりステキです!!!






リフォーマーのクラスでは笑い声の絶えることなく
帰るその時まで素敵な笑顔で元気を頂きました〜ハート




グループクラスでは地味キツイ動きを頑張って頂きました〜



今日も色んな面白いクラスが続きました。。。

帰られるメンバーさんはスッキリされたお顔で帰られていました。。
お花見のお話も出ましたが、お花見に行かれる前にでも、
お花見疲れの方でもスッキリする事間違えナシ!!!



こんなに陽射しが強くとも日焼けせずにスッキリ出来る。。。
pilates japanに是非お越しください。。。

明日もスタッフ一同お待ちいたしております。









 


2015.03.29 Sunday 20:23
- comments(0)
マンツーマン
いつも大人気のひさよ’Sマット。
今日はみんなお花見に行ってしまったのでしょうか?
マンツーマンというなんともラッキーなクラスになりました。

生徒さんの日頃、気になっているところなどを細かくレッスンされていました。
グループクラスもとっても楽しいのですが
こんなふうにプライベートのレッスンをすることで
ぐっと気づきが増えることがあります。
おすすめです。

そしていつもセミクラスのかおり先生のクラスでも
ラッキーなことにマンツーマンが実現。
生徒さんによりよくあったエクササイズを1時間でレッスンしておりました。

少人数で行うことでかゆいところに手が届くレッスンを実現しております。

ねっケイティ♡





タッキーの背中を使ったマシーンクラスもぜひぜひお試しあれ♡


2015.03.28 Saturday 17:49
- comments(0)
地味=ピラティス?
休み明けの木曜日。
かわいいお花が仲間入りしておりました。


淡い色合いがグッとスタジオ内を華やかにしてくれます。

そんなスタジオでのレッスンは地味〜に行われます 笑
ピラティスと聞くと、「セレブのエクササイズ」などと
思われがちですが、実際はすご〜く小さな動き、地味〜な動き
が多いです。

「集中しないと・・・」「考えないと・・・」などなど。

少々動きに慣れるまでは時間が掛かるエクササイズです。


イメージとは真逆に時間を掛けながら じっくり自分と向き合う
エクササイズなんです。

ピラティズジャパンではいろいろなラインナップの先生でこの
エクササイズをお送りしております。

かおり先生の「鍛えるピラティス」
ヒサヨ先生の「癒しと見せかけて効かせるピラティス」
ひとみ先生の「スマートスパインを使ったピラティス」
ももこ先生の「若さあふれるピラティス」
こうすけ先生の「メンズピラティス」

いろいろな角度からピラティスをお楽しみください。

そのピラティスも後悔ナシです。

やってよかった! 気持ち良かった!って思って頂けます。

明日も、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 


2015.03.27 Friday 22:02
- comments(0)
お助けマン、ケイティ。
暖かい陽射しが射し込むここ、ピラティズジャパン。
あっちやこっちに場所を変えながら太陽と遊ぶケイティ。



そんな ただただ 太陽と戯れているケイティですが
かなりエクササイズ中のみなさんの助けになっているようです。

きつい動きでがんばった後にケイティを見ると
気持ちが緩むようで・・・
疲れた時にケイティの身体をなでるとやさしい気持ちに戻れる
そうです。

今日もみなさんレッスンの最中でもケイティの居場所はチェックして
いたようです 笑
ありがとう、ケイティ。

「春」
体験レッスンも暖かくなるにつれて増えてきていますよ。
ぜひ年度初めの4月からピラティスデビューしてみませんか?
いますぐ ご連絡お待ちしておりまーす。

※体験レッスンはご希望のお日にち、お時間帯をご連絡ください。


2015.03.25 Wednesday 17:36
- comments(0)
元気娘
3月も残り1週間。
振り返るとあっという間に「冬」が終わろうとしています。

今日の夜のレッスンは元気娘2人が参加してくださいました。
疲れていても元気!
特技「元気」だそうで・・・笑
一緒にいるとこちらも元気になる〜。


夜のかおり先生のクラスは先週に引き続き
明日「筋肉痛」になりうるであろうメニュー。
ほどよく、気持ちイイ筋肉痛だそうですよ。


マシンクラスのみなさまにもチャレンジしていただきました。
難しい動きなのでケイティも心配でわざわざ近くへ。。
やさしいケイティです。


夜の元気娘たちに負けないように
みなさんに元気に過ごせる身体作りをご提供させていただいております。


まだまだスタジオの夜は終わりません。。
ただいまゆっく〜り身体をゆるめるマッサージセッション中。
一日の疲れを取って、帰っていただけますように。。

 


2015.03.24 Tuesday 21:34
- comments(0)
朝ピラティス
こんにちは!momokoです!

本日は朝からすごーく天気が良く気持ちよいスタジオです☀



ぽかぽかお天気の中クラスは始まります♪



本日の11:00クラスは皆さまお休みの方が多く、

お休みだけど頑張って早起きしてきました〜
身体が固くなってたので!とメンバー様。。。

ご自分で身体の具合に気付いて、ご自分でメンテナンス出来る様になるって、素敵ですね☆

起きるのを頑張ると、朝から動くと身体もスッキリしますし、一日の充実度が全然違ってきます(^^)

一度早起きをして、朝ピラティスの気持ち良さを味わってみてください。

きっとはまりますよ〜♪


そして
受付Ladyののぞみさんが、スタジオを明るく囲ってくれている緑たちのお手入れをしてくれています〜
選定は綺麗な葉っぱを残してさらに成長させる為に、枯れてしまった葉っぱを切ってあげるそうで、
思いっきりが大事だそうです!!
 
私たちの成長も思いっきりが大事な時ってありますよね。。
 
メンバーさんはもちろん、ケイティ会長や植物も…
ピラティズジャパンは本当に色々と感じさせてくれる場所です。

すっかり綺麗になった緑たちをぜひ見に来てくださいね♪


 
そしてそして、
時計の横のフリージア。
とーっても良い香りがするので、スタジオに来られた際は春の香りをぜひ嗅いでみられてください(^^)

 
それでは明日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


2015.03.23 Monday 14:46
- comments(0)
季節の変わり目やっぱりピラティス

こんばんは〜エクステンション

hitomiですきらきら

kaori先生が出張の為ケイティがとっても淋しそうな
今日この頃です。
窓の近くから離れません。。。
それとも春の陽気でのんびりモードでしょうか?



そんなケイティをよそに皆さんお元気でした。



次回の29日までスマートスパインを使ったクラスを行っていきますので
是非ご参加下さ〜い手

そして今日はAndy's style 開催〜ヤッタv
プライベートやセミマシーン・マニュアルセラピーまで盛りだくさん
でした〜!!!




みなさんマニュアルセラピーを受けられた後はとってもスッキリ
されていました〜ハート
そして、背筋もピーンとされてにこやかにスタジオを
後にされていたのが印象的でした。





タッキー先生もご家族でセミマットを受けて、
旦那様の変わりようのもタッキー先生ビックリ顔



こちらも笑いの絶えないクラス〜
終わった後は違いを感じられていました。。。

Andy's style 次回の開催はホームページにてお知らせ致しますので
ご興味がある方は是非チェックして下さい。。。

また、明日もスタッフ一同お待ちいたしております!!!!

 


2015.03.22 Sunday 20:45
- comments(0)
グループクラスからプライベートクラスまで
ぽかぽか陽気に誘われて一日中 ひなたぼっこのケイティ。
なにかいい夢見ていたようです。
途中、寝言を言っている場面も 笑


暖かく過ごしやすい今日のクラスは 
少し動いただけで「暑い〜」と声が飛び交うグループクラス1

そして
ピンクとグレーで統一された春カラーのグループクラス2

にぎやかな話声と笑い声で和やか雰囲気でした。

さらに
TrapezeTableやChairを使っての
プライベートクラスなど盛りだくさん。
いろいろな道具を使えるのがプライベートの楽しさのひとつです。


「きつ〜い」といいながらクラスは進んでいっておりました。
暖かくなってきたし、身体は動きたがっていたようですね。


みんなが仰向けのポジションになるとおんなじように
奥では・・・

必殺!の仰向け。

明日もこの姿が見れるでしょうか?
ケイティのピンク色のおなかを拝みにきてくださいね 笑

 


2015.03.21 Saturday 19:19
- comments(0)
集中してピラティスをする。
寒くなったり暑くなったり 
中々定まらない気候に身体が追いつかないですね。
そんな方がここにも・・・

少し前までお腹を見せて仰向け状態だったケイティですが
今日は小さく丸い状態が多い一日でした。

そんな毛皮のケイティでさえこんな調子でありますが
生徒のみなさんは元気いっぱいです。

スタートして今日で4回目の生徒さん。
お腹の使い方がとっても上手になっていてびっくり!
骨盤周りがかなり引き締まってきました。
早いよね!


ひとつひとつの動きを丁寧に・・・そして集中して
どのクラスも動いていただきました。

以外と自分勝手に動いていたんだな〜とおっしゃる方も。。
そうなんです。
集中することでどこを使うかが、より明確にわかることもあります。


集中したご褒美にあま〜い誘惑が・・・
おいしい差入れありがとうございます。
生徒さん方とご一緒にいただきました♡

集中して動くとお腹が減りますもんね 笑

明日もみなさんと実りある時間を過ごせますように・・・

 


2015.03.20 Friday 18:00
- comments(0)
1/3PAGES >>